12月15日〜12月19日にかけてTIER IVのAutoware workshopに参加しました! AutowareとはTIER IVが開発を主導しているオープンソースソフトウェアで、本イベントはそれを実践形式で学ぶワークショップです。 プロダクト開発コースとMLOpsコースがあったのです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。